お電話でのお問い合わせはこちら

0800-600-7700

Instagram お問い合わせ
無料体験レッスン申込

新着情報

NEWS

新着情報一覧

NEWS

なぜ英語を勉強するの?

知っ得ニュース

①今年も日本の出生率は過去最低となる予測です。

このまま何もしないで変化なく暮らしていくことは、もちろん不可能です。

日本は日本人だけの力でこの国を維持していけなくなります。

②世界の人口に目を向けてみましょう!

つい先日80億人目のBabyが、日本でも生まれました。

そうです、 2100年には110億人と予想されています。

①、②から、たちは日本以外の国々とどのように協力し合っていくのか?!が大きなテーマとなってくるのです。

都立の高校では、今年度から入試にスピーキングの項目がプラスされました。

愛知県も早々にスタートすることでしょう!

パン・えいごの森では、小学校の教科学習の中でネイティブの先生と楽しく英語の授業を行っていることを前提として、それを土台にさらに英語力をブラッシュアップできるシステムを創りあげています。

パン・えいごの森のお子さまたちは、小学生でも中学生でも「やれた!できた!」の自信をもって英語学習を楽しんでおられます。

今、私たちは、日本人が長年苦手としていて、なかなか克服できないでいる問題、「英語による自己表現能力の向上」にとり組んでいます。

お子さまたちが近い未来に、習得した英語で社会に貢献できることが、私たちの目標です。